ゼルダ 35 周年。 「ゼルダの伝説」、本日2月21日で35周年!!(Impress Watch)

2021年は『ゼルダの伝説』35周年!『ブレス オブ ザ ワイルド』の続編は来る…?

ゲーム• ビジネス• ビジネス• Game Maker's ToolkitのMark Brown氏 「初代ゼルダは,プレイヤーに冒険をさせるという点で,信じられないほど大胆でした」と,ゲームデザイン分析シリーズGame Maker's Toolkit()や,ゼルダにインスパイアされたスピンオフ作品Boss Keys()の生みの親である Mark Brown氏は語る。 コンシューマ 少数派かもしれないが,任天堂の最も忠実なファン層がSwitchの長寿命化の鍵を握っている。

16

【楽天市場】ゼルダの伝説

上下左右にリンクを操作し、剣やブーメラン、爆弾といった武器で敵を倒しながらフィールドやダンジョンを攻略していく。 しかし,リンクの広大な冒険が挫折と勝利の瞬間に満ちた曲がりくねった物語であるのと同様に,シリーズ自体もそれに倣って,他のデベロッパに刺激を与え,ときには道に迷うこともあったようだ。

14

ゼルダ35周年の準備?任天堂がゲームやグッズなど『ゼルダの伝説』に関する大量の商標登録

スカイウォードソードは,Wiiで魅せた幅広い層に売り込もうとした任天堂の最もあからさまな試みであり,オーバーワールドを削除し,より直線的な旅を作り,Wiiスポーツタイトルですでに採用されているモーションコントロールのジェスチャーに焦点を当てたものだった。 「それがスタンダードになるでしょう。 ビジネス• 本編そっちのけになるほど楽しくなるのです。

13

『ゼルダの伝説』35周年 ムジュラでロマニーがキャトられるイベントで変な性癖付いた奴いそう

海外記事• ゲームは,神々のトライフォース以来,シリーズが苦労してきたストーリー対自由のバランスを取ることに成功した。 Bethesdaの大ヒット作Skyrimとその「どこへでも行ける」アプローチに影響を受けたブレス オブ ザ ワイルドは(),それ以来,そのシステムの多くが他のゲームに直接影響を与えている。 「それがブレス オブ ザ ワイルドの真似をすることができない理由です。

「Nintendo Direct」は2月18日(木)7:00より配信。『スマブラ』新ファイターや『ゼルダの伝説』シリーズ35周年記念タイトルなどに期待が高まる(2021年2月17日)|BIGLOBEニュース

2017年3月3日には、オープンワールドの新しい可能性を見出した『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を発売。 任天堂株式会社は 2月18日(木)7:00から、任天堂の発売タイトルに関する情報番組 「Nintendo Direct」をYouTubeおよびニコニコ生放送にて配信する。

5

【楽天市場】ゼルダの伝説

業界の主要パブリッシャの中で,バンダイナムコはゲーム批評家からの評価が最も一貫しない会社かもしれない。 インディーズタイトルでさえ,任天堂の象徴的なアドベンチャーゲームからインスピレーションを得ているようだ。 ゲーム本編の導線はしっかり引かれていますが、「あれもこれも」と思っているうちに、脇道に逸れていくのです。

9

2021年は『ゼルダの伝説』35周年!『ブレス オブ ザ ワイルド』の続編は来る…?

と同時に現在も続く同シリーズの記念すべき始まりの日でもある。

18

ツイ民さん「ゼルダやポケモンの周年で騒がれていますが、2021年で節目を迎えるゲームタイトルはこちら!」 もうそんなに経つのか : オタク.com -オタコム-

「この3つの要素から外れるたびに,売り上げは落ちています」と氏は語る。